無料ブログはココログ

« やれやれ | トップページ | 久しぶりに »

2010年9月 5日 (日)

ドールハウス Part5

では、ドールハウス第5話の話を。

どうも最近の話は、中だるみなのかいまひとつ面白みにかける。

今回、主人公は視力を奪われカルト集団に潜入(本人は潜入といった意識はない)させられます。

視力を奪うのは、潜入しやすくするためというのと、主人公の目をカメラの代わりにし、遠隔地から安全に主人公の目に写るものを見る目的があります。

相変わらず、トンデモ技術ですが、人格を変える技術が在るのですから、その程度では驚きませんよ。

しかし、もっとうまいやり方があるだろうに…

第5話の見所は、主人公が引っぱたかれ視力が戻り言ったヒトコト

「奇跡よ!!」

…思わず吹きましたよ!!

いくらカルト集団だからって、そりゃないわ。そんな言葉で済ませられるか!

そんなこんなで任務を果たし、今回も特に大きな展開もなく終わります。

また次回に期待します。

そうそう、FBIの兄ちゃんが徐々に組織に近づいてきてます。

« やれやれ | トップページ | 久しぶりに »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562662/49359773

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウス Part5:

« やれやれ | トップページ | 久しぶりに »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気になる物

リンク

ads

  • 人気ブログランキングへ