無料ブログはココログ

« 久しぶりに | トップページ | どうもイマイチ »

2010年9月 9日 (木)

いや、頑張ったね

先日に引き続き、またまたジョギングへと繰り出しました。

最低でも5kmは走ってやろうとスタートしましたよ。

・・・しばらく経過いたしました。2kmぐらいかな?


「あれ?これヤバくね?」という心の声が聞こえてまいりました。

まだ半分も言ってない距離でですよ!

そこからペースがた落ちです。


アップダウンがあるのですが、上りではヒーヒーですわ。

いきなり後ろからこんなやつが来たらひきますよ!

まあ、幸い人も少なかったので大事にはいたりませんでしたが。


そんなヤバイ状態ながらも、なんとか5km走破!!

いや、頑張ったね俺。

走った後の脱力感?がたまりませんな。

« 久しぶりに | トップページ | どうもイマイチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562662/49399717

この記事へのトラックバック一覧です: いや、頑張ったね:

« 久しぶりに | トップページ | どうもイマイチ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

気になる物

リンク

ads

  • 人気ブログランキングへ